ニュースNEWS

音楽発表会に向けて頑張り中!!だんだん目がマジに!

音楽の授業をお客様に発表する音楽発表会が近づいてきました😅

ちょー真剣なカラオケ!🎤歌で出演する生徒!

連日練習を重ねてきた、🎸ギターで出演する生徒!

少しづつ緊張してきたようです👧🏼

      😋終了後の打ち上げはお約束BBQ🍴 🍽

   頑張ったあとのお肉🍖はきっと美味しいね🙌🏼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時 7月22日(土)午後1時から

会場 マーキーズカフェ 函館市栄町7-11

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一般の方々のご見学は大歓迎です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

学校法人 山口精華学園

精華学園高等学校 函館校

オープンキャンパスのお申込みはこちらから!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《函館の通信制高校をお探しの保護者の方々へ》
精華学園高等学校函館校の主な特徴は・・・
☆学校教育法第1条校に準ずる施設として面接指導認可施設として認可を受けています。
☆生徒は函館市内、北斗市内、七飯町をはじめ道南の各地域から通学しています。また、居住地
 や諸事情で通学が困難な生徒には一般通信課程(自宅学習中心)も設置しています。
☆学習指導は個別指導が中心ですから、勉強に不安があっても心配はいりません。
☆社会で役立つ資格や検定が取得できます。
☆多彩な専門科目・コースを設置して、実社会で実を結ぶ学びを提供しています。
☆卒業後の進路は大学・専門学校・就職と多岐に及びます。また将来は独立開業を目指して専門科目に取り組んでいる生徒も多く居ます。
☆所在地はJR函館駅から徒歩5分、市電「市役所前」電停の目の前という通学しやすい立地です。
TOP